LUNATIC MOON ALICE DESIRE
るなてぃくむーん アリスデザイア 再録集 サンプル
 
アリスデザイア(描き下ろし12P)

紅魔館図書館でヘロヘロに勉強するアリス。するとパチュリーさんが寄ってきて説教を始めた。
今日もパチュリーの舌が伸びる。



再録 るなてぃくむーん 紅妖
めーさく(めーVS咲夜)コピー本でした。


非常に仲の悪い2人であった。よきかな。


再録 るなてぃくむーん 紅
ある夜の紅魔館の連中。
逢魔刻壱さんとの合同誌で描いたもの。
当時私は、なんでも受け入れる幻想郷をゴミ箱か何かと勘違いしていた。今はリサイクルセンターだと思っている。






再録 ようようき
 
おなじく逢魔さんの本に寄稿した原稿。
ご存知の方にはおなじみ「妖々姫譚」の原型のお話。設定は全然違います。




戻ります。
inserted by FC2 system