主倉庫・ニコ動系倉庫・音系倉庫同人倉庫
 

ねすと
ニコ動系倉庫
主にニコ動にうpした動画の素材とか壁紙とかが散らばっているでしょう

↓発注等はコチラから↓
 
発注注意事項「どの動画の」「どこの」「ナニが欲しい」と叫ぶと管理人が前転します。

 

最近の納品

時間が経つのが早いなあ!(10/03/10)

 りざるといんとうほうの最初の方の笑顔のお月様をください!
 「追試『闇く暗る血い館』さうんどてすといんとうほう」で使われていた紅魔館組が全員ヤバイ顔で集合している絵の壁紙を作っていただけません
か?
リクエストここでいいのでしょうか・・・てすとの射命丸さん願います 1 2
「りざるといんとうほう」のエンディングで新聞を受け取っている大ちゃんの絵を頂けたら嬉しいです。
さうんんどてすとの咲夜さんだけの微笑みってありませんか?あの顔が頭から離れなくて・・・
てすといんとうほうおーたむの2:45らへんの画像うpできませんか?できれば雛様が正面むいてるので 




てすと。画像倉庫

現在発注ナシ


てすといんとうほう画像倉庫

現在発注ナシ


からーてすといんとうほう画像倉庫

からーてすといんとうほう の「アイシクルフォール ベリーイージー!!」と言っているチルノの壁紙が欲しいです 無理でしたら画像だけでもっ! 


「動画に使われている画像でフランのアップ画像お願いします」
どっちかな? こっちかな?

「からーてすとの姫様アップともこたん欲しいです。お願いします^^」
かぐやちゃん もこたん

追加。要望の壁紙1280x1024 only
咲夜さん めーりん あわせ技
 
追加。動画比較用サンプル。
パチュリー 咲夜さん  めーりん


さうんどてすといんとうほう画像倉庫

さうんどてすとのパチュリー&こあのあの怖い笑いの画像があれば受験乗り切れる気がする!


さうんどてすといんとうほうの1:47当たりの髑髏を持ったレミィと咲夜さんの絵を是非戴きたいですw


さうんどてすとで使われている妹様の画像の大きいものをお願いしたします。(動画中の画像)
 それともこっちかな?


「人間と妖怪の境界が分からなくなるぶち切れ咲夜さん&鼻提灯イケめーりんのアップ画像くだしあ。」
今見ると酷い絵面だな!

壁紙追加。1280x1024only
めーりん パチュリー&小悪魔 微笑み集合
 
さうんどてすといんとうほう要望の壁紙1280x1024only
れみりあ 妹様 IXはいずこ あわせ技 


ふぁいなるてすといんとうほう画像倉庫

 ふぁいなるてすといんとうほうグレ顔分身中のみょんの壁紙がほしいです(´・ω・)  

ふぁいなるてすとのチルノでシルエットの時の画像を1280×1024で頂けませんかねえヒヒヒヒ
 

「ふぁいなるてすとの虹川三姉妹の影絵画像頂けると、嬉しくて麦ゴハン3杯食べれそうです」
メルランちゃんのポケットトランペットはエラく時間がかかった記憶が…
長女 次女 よしみ

「くそぅ、喉が痛いぜ!……あ、ふぁいなるてすとの青白いアリスが頂きたいです〜。……ダメ?」
いいぜ…呪いで喉が悪化しても知らんぜ…

「チェンちゃんのgifありますか?」
あるよ

「出来ればエコノミーゆゆさまのgif(/@\が動いてるの)も欲しいです><お願いします!」
おお、まるいまるい

 「いつもオーエンしてます!よろしければ、かわいいチルノ、ちょいこわチルノ、恐ろしいチルノにレティちぇんが入った蝋燭つきの画像をください。」 
「チルノソロの時の画像がほしゅうござんす」
チルノ  人気!


「プリズムリバーください」
アバウトすぎるZE! これか!?

「デスクトップに持ってきたいので ゆかりんのアップ画像がほしいです>ω< 」
なんて趣味の悪……ゲフン。どうぞ。

「動画の中で始めあたりのカリスマな「ゆゆ様」を希望!亡霊らしくて・・・たまらん・・・」
「YUYUKOの横顔のやつをぜひ!」
はいどうぞ

「次回作期待してます!ところでチルノ壁紙あるならレティと橙ありますか?」
あるよ。
レティちゃん ちぇんちぇん 1280x1024only

「藍様の画像はありますでしょうか?」
これかな?それともエコノミー?

「チルノの壁紙がほしいれす」
どうぞ。1280x1024onlyですが。

「西行妖が満開になったときの画像がほしいです!」
嘘みたいだろ…コレ…八分咲きなんだぜ…

 「もしよろしければリリカのともだちbシーン画像希望です」
「ともだち の画像下さい 」
ともだちのよしみでどうぞ

「追試に出てる藍さまの本気が欲しいんですけどさすがに無理ですか? 」
「とと、単品請求可能でしたら、ファイナルの追試の藍様画像欲しいんですが…ダメでしょうか?」
さすがに無理だった…    ダメだった…

「ふぁいなるてすとの魂魄妖夢の画像を!画像を何卒ぉぉぉぉおおお!! 」
「ふぁいなるてすとの妖夢顔UPの画像いただけませんか! 」
グレ顔 分身中 みょん

「レティさんのgifが欲しいです」
こういうのですか?

「ふぁいなるてすと のアリスのシーン画像希望ですヽ(>ワ<)ノできますか?(´・ω・) 」
できるよ。どのアリス嬢かな?
正面 覚醒 笑顔 ロリス

「ふぁいなるてすと の ちるれてぃちぇん の がぞう くれ !」by WEB拍手
はいどうぞ
 

「エコノミーらんしゃま、ゆかりんの画像をお願いします!」   
おお、まるいまるい


りざるといんとうほう画像倉庫

りざるといんとうほうのセグウェイコンコンしてるちぇんがほしいよ! 

りざるといんとうほう。のてるよが新聞を読んで青ざめているシーンをお願いします。MOKO!!


「動画に使われている画像でフランのアップ画像お願いします」
どっちかな? こっちかな?

りざるとのキャスト紹介の頭(6:30あたり?)に出てくるきりさめまりさちゃんをお願いします    

「りざるといんとうほう。の紅美鈴&メイド妖精の画像を是非。」
「よろしければりざるとのメイド妖精と一緒にいる美鈴の絵をばくださらぬか?いやぁうp主の美鈴はふつくしすぎますわw」
「りざるとのかっちょいい美鈴を是非に!合同本注文させていただきましたーw」
久々に紅魔郷やったら美鈴にも部下がいるとわかったので・・・アレは部下でいいんだよね・・・?

 「りざるとのCASTのところの勇ましいルナサ、メルランをばお願いいたします!!是非とも!ヽ(^o^)丿」
虹川姉妹は、基本ネタ要因として認識しております。ご了承を。
ルナサちゃん メルランちゃん

 「りざるとの、てるよを追いかけている絵(全員ver?)お願いしやす 」
これもこのサイズしかないんだ。すまない。

「てすといんとうほう の カラー ください!」
 
てすといんとうほう  
カラー  はこのサイズのコレしか無いんだ。すまない。

「りざるとのしょっぱな衝撃的だった目ん玉ぐるぐるアリス
のgifを出来れば頂きたいのですが… あれケータイの壁紙にできるかなあ。したいなあ」
「(目が)ぐるぐるアリスのgifか各カットはありますか?」
壁紙…?なんて趣味のry)…こういうのかい?

「りざるといんとうほうの治療中の文の画像を是非お願いします」
「もこちゃんに新聞渡す魔理沙の絵がやたら印象的でした。是非拡大版を!」
最初えーりんちゃんの顔見切れさせたら友人に怒られたんだZE
あやちゃん もこちゃん

「ぎゃーまともなリリカ」
「ともだち(*ゝд・)b」
りざるとで使う予定だった。反省はしていない。


 主倉庫・ニコ動系倉庫・音系倉庫同人倉庫 

 

 

 

「りざるとのお怒り年長者三人組を壁紙にしてください!!!何故かあの顔が好きで好きで…。」
今は反省している。
ゆゆこちゃん ゆかり&らんちゃん  
(1280x1024only)

inserted by FC2 system