納品待ちリスト
確認次第追加していきます。ほぼ管理人の確認用。
概ね生息地別。
・・・さあ、俺が老衰死するまでに全て終わるのか?

 

神社

そうめんを食べてる霊夢を見てみたいです・・・。
 あ・・あれ? 寝起き霊夢は?

西瓜がおいしい季節です。月を砕く西瓜が見たいです。晩飯はメロンでした。

紅い館

カリスマ溢れる咲夜さんが見てみたいですw 
ぶちぎれてる咲夜さんのソロがあれば欲しいです
妖怪さっきゅんの別バージョンを是非!w 
今日の献立どうしましょ…ザ・ワールド的な咲夜さんとかハアハア 
 前の美鈴のパンスト最高でした!今度は咲夜さんのパンストが見たいです!お願いします!
  

カリスマが無いレミリアお嬢様を描いてもらったら私は成仏できるはず・
同人誌のレミリア様に一目ぼれ。・・・カリスマ描いてもらえませんか?
ちわーっす!ブラッディーピザのXLお届けにあがりましたー ッテいう感じでピザ喰ってるおぜうさまを一つ 
ホラーチックなレミリアよろしくね! 

めいりんのタイツ脚が素敵すぎて仕事になりません! どうしてくれるんですか! もっと描いてください! 
いつも動画を楽しく見せていただいております。次回作もがんばってください。もしよろしければ妖怪度マックスな中国を書いていただけたら幸いです。  
怖い絵を見にきたら、一番最初に目に入った中国さんに(萌え)殺されそうになりました。めーりんこわい。 
格ゲーのカットインっぽい美鈴ください
いつも魔理沙が素通りなのは実は接待プレイなんだぜ?という本気モードの美鈴が見てみたいです。
もっとたくさんかっこいい美鈴が見たいです!
美鈴を!セクシーでキュートな美鈴をお願いしますッッッ!!!
 
シリアスかわいいパチェがみたいねん!
納品待ち多くて大変そうっすね ところでかわゆいパッチェさんが見たいんですが(ry

小悪魔な小悪魔キボンヌ

 幽霊のたまり場

 ゆるーくのほほんとした幽々子様を強く願望します!
俺の嫁描いてくれたら成仏 
幽々子が好きすぎて辛いので、この気持ちをどうにかする絵をどうか。
ゆゆこさまに呪われたい

妖夢発注にありましたかね?無ければお願いします
是非私の娘の妖夢を超カッコよくひとつお願いしたいです。グレみょんもなかなかカッコイイ……

クリニック

 本気の輝夜が見てみたいです!

永琳の本気絵プラス永遠亭メンバーを壁紙サイズで下さい!!!!本気永琳がかっこよすぎたので…輝夜、優曇華院、てゐも期待してます! 
要望・・・ 永遠亭組のエコノミーverを・・・ 描いてみないか・・・っ!

かっこいい鈴仙・優曇華院・イナバが観たいです・・   

本気のえーりん様を見せてもらいましたが、アレでは豊満な部分がちょっとしか見えないんですが・・・

なぜてゐでない、、、(´・ω・`)
てゐっていいよね!!
黒いてゐをお願いしたい。表情的にも色的にも(2Pからーでよろす!

八雲家

美しい紫様を希望します。不躾で申し訳ない。 
ぼっきゅぼん、な幽々子様とかゆかりんが  ネタじゃないのを)見てみたい! ・・・って途中で切れた。 
カリスマ溢れすぎて鳥肌が立ち過ぎてミスチーみたいになっちゃうばば(ry 紫はだめですかい?
ゆかりん!ゆかりん!ゆかりんりん!
本気の紫を描いてくだせー!!!!
 あ、きゃわいいゆかりん一杯御願いしていいですか?

モフりがいのある藍しゃまがみたいですよしみ 
最近椛が可愛過ぎて困る。藍様とまとめてモフりたいのだが、俺はどうしたらよいのだろうか・・・

クリエイトのCM的な八雲家が見たいぜ・・・ 

愛らしく、かわいい橙を要求する!

たけのこの里

いつも楽しませてもらってます!そしてミスティアも愛してあげてw
ねずみさま、みすちー、みすちー、かわいいみすちーを・・・!

きのこの森

リアルで怖めな帽子魔理沙の絵が欲しいです 
なぜかっこいい魔理沙ちゃんはいなかった!? 
壁紙用に魔理沙書いてほしいです。時間があるときでいいので、お願いします
何かいないと思ったら・・・魔理沙がいないじゃないか! というわけで秋姉妹を所望します
時に、素敵な魔理沙が見当たりませんが…?描いてくださると心が安らぎます。

かわいらしい嫁(アリス)の絵が欲しいのですがありませんかね? 
涙目アリスに会いたいです 会えたらテスト頑張ります 
カリスマティック溢るる本気アリスを所望いたす・・っ!お願いいたします〜っ♪
可愛いアリスちゃんがみたいです!できれば上海とセットで描いて欲しいです、よろしくお願いします><
ドクターペッパー飲んでるアリス頼むん
かわいいアリスが見たいです。よければ誰か(魔理沙とか雛とかメディスンとか)と一緒でお願いしたいです
アリスが可愛すぎて生きるのが辛いので、ウェディングドレスを着させてあげてください

先生!カリスマこーりんがもっと見たいです!! 
うむぅー褌一張羅でカッコいいポーズ決めてる霖之助さんと妖忌の爺ちゃんがみたいです(ぇ   

すごく・・・三月精の絵が見たいです 
妖気たっぷりな光の三妖精を見てみたいです 

 神社U

座っている状態のカリスマ神奈子様が見たいです、是非・・・ 
ガンky・・・神奈子様のカリスマ的画像を 
某キャノンと言われ憤りを感じている神様をば
オンバシラを!一心不乱のオンバシラを!!
ものっそいカワユスなかなちゃんをお願いします
 自分も神奈子様のカリスマ絵が見てみたいです。

りざるとで忘れられたケロちゃんを  

裁判所

 

リクです、夏で機嫌が悪い秋姉妹お願いします 動画もがんばってくださいね
寒い…秋は何処行った!??
もうすぐ立冬らしいので今年の秋の終わりに秋姉妹(特に穣子)を思い出してあげてください。オータムにも出番が少ないオリキャラですがよろしくお願いします 
何かいないと思ったら・・・魔理沙がいないじゃないか! というわけで秋姉妹を所望します 

てすと。 あややややy(ry  
文の覚醒絵がみてみたい
BOOWYの名曲『MORAL』の歌詞のような射命丸を描いて下さい
あなたの描いた本気の射命丸を見たい!
あれ?部下の椛タンは居るのに上司で俺の嫁の文ちゃんが居ないのはどういうことなの…てなわけで、文ちゃんの絵をリクします。

地下


もしも、「もしも」描いて頂けるのなら、勇儀姉さんが見てみたいのです……。いや、手一杯でしょうから却下頂いても一向に構いませんが
 

阿求を見てみたいです。絵柄はお任せします。
以前に阿求をリクエストした者ですが需要の無さに泣いた あと阿求と添い寝したい

何故もこたんがあって先生のリクがない・・・!?と、いうわけでカッコいいけーね先生をお願いいたしまするm(_ _)m 
怖いけーねをお願い!I love you!    
ホラーな感じの慧音と妹紅をお願いします

UFO

誰にも馬鹿にされないほどの恐怖さをまとった本気の小傘を描いてください!

寅丸さんと白蓮さんのからみをおねげぇしますだ
かわいい星ちゃんとか…描いてくれませんか…

かわいすぎるナズーリンが食べたいです。私が萌え死ぬナズーリンをフルコースでください

ぬえちゃん欲しいです。ぬえ〜ってしてるぬえちゃんがほしい。ぬえみたいなぬえちゃんがほしいです。ぬえちゃんお願いします。
 
美人な一輪姉さんが見たいです できれば微笑んでるような感じでお願いしたいです

その辺

H「冬になったらレティが帰って来るんだ!お前なんかにレティの帰ってくる所(幻想郷)を渡してたまるかー!!」みたいなチルノが見たいです。BGMはJAM Projectで。

かわいいリリーも良いけどチルノやレティみたいな怖かっこいいリリーも捨てがたい♪うpキボンヌ! 
お暇な時にでもリリーのおっきい絵を上げてくれるとうれしいです! 
ちなみに、リリーちゃん夏は私のウチにいますよ。
TOPのリリーを見ていたらリリーの本気絵を見たくなりました。お願いします。 
かわいいよリリーかわいい。でも妖怪化してそうで怖いリリーさんも見たいです

靴の中にGOKIが入っててそのまま履いた。リグルなんて消えてしまえ!

よしみを。 
全キャラのエコノミーを見たいです。とりあえZUNリリカを先にお願いします 
こんな可愛いのリリカじゃないw

騒霊三姉妹を一枚絵でほしいです・・・ただの願望です 
どうして……超絶カリスマ…虹河三姉妹一枚絵という…発想が…なかった…んだ…い…?……ガクッ

魅魔様はいまどこにいますか
魅魔様とはなんだったのか
 旧作オッケーなら恐ろしいくらいにカリスマ全開の魅魔様とか描いてみませんか!

後ろ向きで右手上にあげて雷ピシャーンでサタデーでナイトなそんな凛々しい衣玖さんを書いていただけたら・・・

桃を差し出してるてんこちゃんを書いてくれませんかねぇ・・・(チラッ
 天子だなやはり天人は格が違うと思ったもう絵を描くしかないだろうと思う ジュースおごってやろう
てんこちゃんあいしてる!

 

特殊

ディケイドのファイナルフォームライドよろしく変形した6面ボス達を見てみたくなったんですがねぇ(チラッ 
セグウェイちゃんの本気絵が見当たらないのですが…
雪印のコーヒー牛乳は朝には必要だよね!リリカと魔理沙のカップリングがあってもいいじゃない!! リリ×マリ布教委員会
ここまでゆっくり饅頭のイラストなし
綺麗なリリカの持っている文々新聞の毛玉の拡大図を下さい!
鼠さんの一番好きなキャラをホラーな感じでお願いします 
おどろおどろしい「ゆっくり」を書いていただけないでしょうか?    
鼠さんの考える幻想郷風景を
おっぱい!!
かなり贅沢なリクになるのですが、スカーレットor秋or古明地いずれかの姉妹絵を描いて頂きたいです。さとりんとこいしちゃんだったらほのぼの
した絵が良いなぁ・・・とか思ったりします(´・ω・)
じゃあ、星でついに揃ったババァ四天王を。どういう描き方をするかはそっち任せ
鼠さん自身をかいてください!、えダメですか・・(´・ω・)ショボーン

ニコ動系

てすといんとうほうで、ウズッってなってるケロちゃんの壁紙サイズはありませんか?←すまない、すげえ小さい画像しかなかった!
ふぁいなるてすといんとうほうのリリーのでっかいのがほしいです!?←すまない、すげえ小さい画像しかなかった!


りざるといんとうほうの最初の方の笑顔のお月様をください!
 「追試『闇く暗る血い館』さうんどてすといんとうほう」で使われていた紅魔館組が全員ヤバイ顔で集合している絵の壁紙を作っていただけません
か?サイズは作りやすいサイズで結構ですのでお願いしますm(__)m
リクエストここでいいのでしょうか・・・てすとの射命丸さん願います
「てすといんとうほうおーたむ」の画像をくだしゃイ!(・∀・)
「りざるといんとうほう」のエンディングで新聞を受け取っている大ちゃんの絵を頂けたら嬉しいです。
さうんんどてすとの咲夜さんだけの微笑みってありませんか?あの顔が頭から離れなくて・・・
てすといんとうほうおーたむの2:45らへんの画像うpできませんか?できれば雛様が正面むいてるので 

音系

地霊殿のアレンジも聴きたいです!んでもって潰されそうなくらい負のオーラを放つパルパルが見たいです   
永夜抄のアレンジメドレーも作ってください!! 
おまけファンタジアのfuruとかダメですかね?すっげぇ欲しいんですけどダメですかね? 
永夜抄とか風神録とか地霊殿とかのアレンジが聴きたいなぁ… 
鼠さんのプレインエイジアのアレンジを聴いてみたいな〜みたいな。
幽夢のアレンジをリクエストしてもよろしいでしょうか。鼠様のセンスには毎度感動してまして、大好きな曲のアレンジを聞いてみたいのです。

御夕飯からあげでしたよ〜  
今日の夕飯はコロッケにします。   
今日はおでんにします ちなみに今日は銚子で気持ち悪くなるほど海産物食べてきました。
ネギトロのトロ抜きっていいんですか?
今日の献立はチンジャオロースーにします、リリカ可愛いよリリカ 
今日の西行寺家の夕食はなんでしょうか?
親が焼いてくれたステーキがウェルダンでかっちかちでした。 
鼠さんの絵好きです、これからも頑張って描いてくださいw ちなみに、今日のお昼は肉じゃがらしいです 
今日の献立何がいいと思いますか?
ゴハンマダー?
今日の昼飯なにがいいかねえ
あ、今日の晩御飯はお好み焼きでした。 
今日の朝ご飯はハムトーストだったぜ! いやっほう! 
体調が悪いので、おかゆを食べたいです・・・。
 とりあえず、今日の献立はハンバーグで。和風で。あ、大根おろしは白いところがないようにソースかけてね。

 

 

inserted by FC2 system